ザク・マインレイヤー 完成

マインレイヤーです。塗装して

マインレイヤー30

デカールを貼ります。

マインレイヤー31

旧キット付属の古いデカールですが、そのままだとボロボロになりました。
教えてもらったデカールのリペア液を使用して貼っていきます。

マインレイヤー32

デカール後トップコートをして…

ザク・マインレイヤー01

完成です。

ザク・マインレイヤー

以前作った、オリジンベースの量産型ザク。

量産型ザク

これを微調整してマインレイヤーとして再作しました。

↓ギャラリーはコチラ
ザク・マインレイヤー

ザク・マインレイヤー 完成” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    マインレイヤーはおっさんには刺さりますねぇw

    私は古いデカールの修正は水性塗料のクリアを筆塗してますね
    余白切るのが面倒ですがそれはどの方法でも一緒なので諦めるしか無いですな

    猫ちゃんの件はお気持ち良くわかります
    私も愛猫を亡くして10年以上たちますが、死んだ猫以上にかわいい猫に逢える気がしないので
    もう猫を飼うことは無いと思います・・・

    1. エス・ケー より:

      MSVは当時のブームを体験した世代には特別なものがありますね。
      古デカールの補修はいろんな方法があるんですね。なるべく古いデカールは使いたくないですね。

      何度も体験してますがやはりペットロスは辛いですね。
      しばらくは最後の辛い事を考えてしまいますが、楽しかったことやたくさんの癒しになっていたことのほうが多いので、いつか逢った時に誇れるような人間になっていないといけませんね。

  2. ネークちゃん より:

    いやぁ、どの作品も大好きですわ♪
    好みドンピシャです(^^)
    アップされるたびにワクワクしてます(^^)

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      製作ペースが上がります。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です