ギャラリーページアップ

ギャラリーページアップです。

ギャラリーページアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    シールドは安彦氏の作画イメージがあるので大きめです。
    現時点でこのオリジンザクのプロポーションが一番の好みです。
    R型とかR2型とか、いつか作りたいですね。

    ツイッターもブログの更新告知みたいになりそうです。
    SNS系はよくわかりませんし、ブログメインなのはかわりません。
    モチベーションアップのためですし、情報収集にもなるかなと思ってます。

  2. まーく より:

    ギャラリー待ってました!
    うっすら見えるガワラザクとの違いにけっこうびっくり。
    膝を曲げると膝アーマーがそんな事に?ってびっくり。
    量産型を作るって最初から書いてあったのに、なんとなくシャアザクができると思っていて、ギャラリーが緑でびっくり。
    相変わらず素晴らしい完成度で、それについては安心しました。
    シールドが大きくなっているのが効いている気がします。

    ブログに飽きてきたっていうのなんとなくわかります。
    いろいろ面倒みたいですね。
    最終的にまとめて頂けると勉強になりますんで大変ありがたいです。
    でもって、SNS系はさっぱりやってませんので、フォローできません。
    すみませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ゲルググ

次の記事

仮組み