HG ザク・キャノン 塗装~完成!

ザクキャノンの塗装工程です。

HG ザクキャノン21

キットはグレーデン機のグリーンカラーですが、お馴染みのサンドカラーで塗装してます。
基本塗装が終わりました。

HG ザクキャノン22

塗装はMSV旧キットのカラー指定を参考に塗ってます。

HG ザクキャノン23

箱絵にある赤ラインは、デカールが難しそうなのでマスキングして塗装しました。

HG ザクキャノン24

いつもは劇中のイメージが好きなのでデカールやディテールは控えめなんですが、MSVは当時のイメージが刷り込まれているのでナンバーやコーションデカールを貼ってます。

HG ザクキャノン27

スミイレ、デカール、細部の塗装が終わってトップコートを吹きました。

HG ザクキャノン25

モノアイはクリアパーツの底面にエッチングパーツを設置してみました。

HG ザクキャノン26

相当近づかないと分かりません。
最後に動力パイプを組み上げて完成です。

ザクキャノン

↓ギャラリーページはコチラ
ザクキャノン

HG ザク・キャノン 塗装~完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぜったん より:

    いつもながらエスケーさんの作品は素晴らしいですね♪
    次のナラティブも楽しみにしてます♪

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      ナラティブはサイコ・フレームをどうするか悩みどころです。
      せっかくのクリアパーツをうまく使いたいんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です