HGUC ナラティブガンダムC装備

「HGUC ナラティブガンダムC装備」です。

HGUC ナラティブガンダム C装備01

パーツの乾燥待ちに仮組みしてみました。上半身が少し気になったので、プロポーションを変更してみました。

HGUC ナラティブガンダム C装備02

HGUC ナラティブガンダム C装備03

胸部の前後を2ミリほど幅つめしました。引出しギミックがあるので、なるべく影響の出ない所で幅つめしてます。
画像の左側が加工済みのパーツです。
エリのパーツも削り込んで1ミリほど沈ませてます。首は沈まないようにしているので、首は1ミリ伸びてます。全高は変わってません。

HGUC ナラティブガンダム C装備05

←(左)素組み  加工後(右)→
HGUC ナラティブガンダム C装備06

胸部前後の幅つめは正面からだとわかりませんが、首は長く見えると思います。
キットの完成見本を見たときから上半身に何か違和感があったんですが、エリの沈み加工で結構良くなったと思います。

HGUC ナラティブガンダムC装備” に対して2件のコメントがあります。

  1. 針巣 より:

    こんにちは、エスケーさん。リンクさせていただきます。よろしくお願いいたします。

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。リンク設置させていただきました。
      こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です