HGUC ナラティブガンダム 頭部の改修

頭部の改修です。
フェイスパーツはツインアイの目つきを変更したいので、いろいろと微調整。

HGUC ナラティブガンダム C装備17

フェイスパーツ上部にプラ板を貼ってフェイスを下に移動、裏側にもプラ板を貼って前方にも移動して位置調整してます。
クマドリも大型化してます。
ホホのラインはほぼ真下に流れていましたが、アゴにつながるように変更してます。
アゴもプラ板を貼って角度を変更してます。
ツインアイはいつもの方法なので削り取ってます。

HGUC ナラティブガンダム C装備18

両ミミのダクトはキットでは設定と違って細いので、市販の丸モールドパーツを加工して大型化しました。
バルカンはメタルパーツに置き換えるので、開口してます。
アンテナは真鍮線で補強して先鋭化してます。

全身はこんな感じです。

HGUC ナラティブガンダム C装備20

素組との比較

HGUC ナラティブガンダム C装備21

HGUC ナラティブガンダム 頭部の改修” に対して2件のコメントがあります。

  1. RaiM より:

    まだお粗末ですがよろしければまたBLOG見てみてくださいね。GPFです。
    https://gunplafanraim.blog.fc2.com/

    1. エス・ケー より:

      前とは別ブログなんですね。ブログ更新楽しみにしてます。
      リンクも更新させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。