HG 高機動型ザク 完成

HG 高機動型ザクⅡ32

デカールを貼っていきます。タイミング良く再販されたRG用のガンダムデカールです。
まずマークセッターを塗ってデカールを貼ります。位置決めして水分をふき取ったら、マークソフターで軟化させて密着させます。
僕はあまりデカールは貼らないんですが、これで大丈夫かなと思います。

HG 高機動型ザクⅡ33

デカール乾燥後トップコート。

HG 高機動型ザクⅡ34

武器類のスコープ部、モノアイにクリアパーツを付けます。

HG 高機動型ザクⅡ36

モノアイの底面はエッチングパーツです。

HG 高機動型ザクⅡ35

バーニアはメタルパーツ。外装をクリアブラック、インナーパーツをレッドで塗装。

HG 高機動型ザクⅡ38

HG 高機動型ザクⅡ39

他の小さなバーニア?は、ツブシ玉やICソケットピンです。

HG 高機動型ザクⅡ37

最後に動力パイプを組み上げて完成です。

高機動型ザクⅡ

コチラは画像ソフトによる合成です。ツノ付きのガイア機のナンバーは03ですが…

↓ギャラリーページはコチラ
06Rザク

HG 高機動型ザク 完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミーマ より:

    黒い高機動型ザクは、やっぱりこのアングルですよね(^^)

    1. エス・ケー より:

      バックパックが見えてこそですね。やっぱり箱絵は意識します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です