塗装前

ようやく、表面処理が終了。

ドム11

ジオン系は微妙な曲線が多いんで、なかなかペーパーがあてにくいですね。
エッジを丸めないように、気をつけてます。

さて、ようやく塗装に入れそうですが、塗料が足りないので、補充しないといけません。
おあずけです。

塗装前” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    塗料は注文しました。

    パーツ紛失はヘコみますね。
    パーツ注文したり、新しく作ってたら出てくるんですよね。

    前にネコが持っていって、ぜんぜん違う部屋にあったことがありました。
    Ryunzさんは、要注意ですね。^^

  2. Ryunz より:

    表面処理、お疲れ様です。
    よそ見しながらザクのふくらはぎを削っていたら、平らになっていたのはいい思い出です。

    塗料が無くておあずけですか。それは残念ですね。
    私もパーツが一個旅に出てしまって、サフ前でオアズケです。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

百式開始!