塗装の合間に HGUC ドム

さて、∀は塗装中です。
その合間に、気分転換を兼ねてHGUCのドムを仮組み。

ドム01

連邦系が続いたのでモノアイを作りたくなってきました。
うん、やっぱりHGUCはサクっと組めていいですね。

しかもこのドム、組みやすさといいプロポーションといい、かなり良いデキ。
昔からドムは良いデキだった記憶がありますが、手を加える所はないってほどだと思います。
基本に立ち返るつもりで製作していきます。
そのまえに、∀ガンダムですけど。

塗装の合間に HGUC ドム” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    まだ仮組みですけど、組みやすくて良いキットだと思います。

    MGのドムも、初期のキットなのに他のVer.2.0にも見劣らないぐらい良いデキですね。

  2. Ryunz より:

    次はドムですか~。

    MGしか組んだことは無いんですが、HGもいいみたいですねぇ。

    ドムにハズレ無しって感じですかね。

    そのドムをエス・ケーさんがどういう風に料理するのか、とっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

塗装開始
MG ∀ガンダム

次の記事

ひたすら塗装中