ハイパーハンマー

ハイパーハンマーを忘れてました。

ガンダム37

キットのガンダムハンマーの基部に、コトブキヤのMSG「スパイク」を付けます。
スパイクは、もっと細く尖ったイメージなんですが、大変そうなので…これで良しとします。
あとバーニアの穴を等間隔で開口。金属製ノギスでケガくと位置決めが楽です。

ゴッグのおかげで、ハイパーハンマーのほうが印象深いのに、MGでも付属してませんね。
スーパーナパームは…パスです。

塗装開始しました。

ガンダム38

ハイパーハンマー” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    コトブキヤのスパイクはトゲトゲしてて、ハンマーさわると痛いです。

    ブルーはチョット青すぎかなと思いますけど、他の色とのバランスによっては、塗り直しするかもしれません。

  2. 梨音 より:

    痛そうなハンマーできましたね!!
    これはゴッグさんでも受けられないかも;;

    塗装も綺麗なブルーですね☆)
    続き楽しみにしてますね♪

  3. エス・ケー より:

    ジムとですか?
    わかりました。撮ってみます。

    僕も来夢さんのブログで、モチベもらってますよ。

  4. 来夢 より:

    なかなか良いガンダムになってますねえ。GMと並んだ写真も見せて下さいね。
    エス・ケーワールドは僕は好きです!このブログを見てモチベあげてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HG ガンダム G30th

前の記事

表面処理終了?
HG ガンダム G30th

次の記事

ひとまず完成