ちょっと進んだかな

さて、なにかと忙しくなかなか作業が進みませんが、模型再開です。

ということで、少し気になっていたヒザの形状を変更。

ガンダム11

少しボリュームがありすぎのような気がするので、裏打ちして削り込み薄くしました。

頭部
ここは、今まで出てきたガンダムの中でもかなり好きな形状です。

ガンダム12

フェイス部を0.5ミリ前方へ移動。
合わせて、ホホあて上部のくぼんだ位置も0.5ミリプラ板を貼り込み、奥行き感をなくします。
アゴは、プラ板を貼って削り込み形状変更。

あとは、各部モールドを彫り込みシャープに。
ツインアイは蛍光テープで再現予定なので、削り落としてます。

現状。

ガンダム13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HG ガンダム G30th

前の記事

股間部
HG ガンダム G30th

次の記事

手手手…