塗り直し

グリーンの色味が気に入らなかったので、塗り直しました。

旧ザク29

↓前回のグリーンは鮮やかすぎな気がします。

旧ザク28

って、人によって好みがありますんで何とも言えないですけど。
最近、こういった塗り直しが多い気が…
ちゃんとテスト吹きをしないのが、いけないんですよね。

塗り直し” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    色の相性って難しいですよね。
    こだわりというか、もう意地です。^^

    なんとか完成しました。
    ギャラリー作成中なので、公開したら見てくださいね。^^

  2. fuka より:

    こんにちは。
    こだわってますね。
    そのようなところが大いにスゴイです。
    (日本語変ですが・・・)
    完成楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅠ

前の記事

完成間近?
HGUC ザクⅠ

次の記事

完成!