ガンダム完成

HGUC ガンダム
完成しました。

HGUCガンダム

とりあえず素立ちで1枚。
ギャラリーは、もうしばらくお待ちください。

じつに、(ファースト)ガンダムは旧HG以来、数年ぶり。
当時は、ホビージャパンに連載していた、MAX渡辺氏の「プラモ大好き」を見ながら、せっせと作ったもんです。
その間、いろいろなRX-78がリリースされてきました。

いつか、うまくなってから作るゾって思ってたんですが、じゃあ、今がその時か?って言うと、そうでもないんです。
うまくなってからって思ってると、いつまでたっても作れないんじゃないかと。

まだまだアラが目立ちますね。

それにしても、「HGUCガンダム」いじりやすくて良い出来ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です