ファースト系は丸指?

ランドセルは、HGUCを使用してるんですが、

ジム20

やはりシールド接続用の穴が気になるので、プラ板で塞ぎます。
代わりに、シールド接続は磁石で行います。マイナスモールドは市販パーツで再現予定です。
あと、バーニア部も面積を小さくしました。

で、そのシールド。

ジム21

ネオジム磁石を仕込みます。また、グリップをHGUCから移植してます。

ジム22

腕にも磁石を内蔵しているので、ガッチリ固定。
ちなみに、コブシはこだわりの丸指です。^^

ファースト系は丸指?” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    はい、変えてます。
    段差をなくしてシンプルに。ヤスっただけです。

  2. 男14 より:

    ランドセルのサーベルラックもかえましたよね?このバーニアの形好きです!ツインアイもいいですね!

男14 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅠ

前の記事

格闘の拳
HGUC ザクⅠ

次の記事

指揮官機