ゴッグ ギャラリーページアップ

ギャラリーページ出来ました。

モノアイカバーは反射してうまく撮れないので付けてません。
一部ゴッグっぽくないポーズもありますが…^^

今回アクションベースの軸の長さを計算してなくて、うまく固定できなく、撮影中に何度かアクションベースから落ちましたが無事でした。

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」

ゴッグ ギャラリーページアップ” に対して6件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    「tee-i」さん
    そうですハンマーはスーパーハイコンプロです。
    ガンダムのバズーカのグリップ可動目的で買ったんですが、ギミック等いろいろと参考になりました。

    「くろしば」さん
    ゴッグといえば、おなじみハンマーキャッチ。
    水中巡航形態は出来るんですが、しません。こわいから。^^

    「ガンプラ好きなお父さん」さん
    よごしやダメージ表現も似合いそうですが、そうなるとここからさらに一手間かかっちゃうんで、僕はここまでで満足しちゃうんです。

    「裏オルディン」さん
    モノアイカバーはモノアイのピンクを反射してうまく写真に写らないので、取りました。
    モノアイ可動する時もラクだし。^^

  2. 製作お疲れ様です。
    ゴッグのメットは、モノアイカバーがあると原作ならではのカッコよさが、ないとメットの凹凸感が出て原作とはまた違うカッコよさが出るのが良いですね。

  3. ガンプラ好きなお父さん より:

    ゴック完成、お疲れ様です。
    いやー、ゴック、綺麗です。写真もいいですね。
    勉強になります。

  4. くろしば より:

    完成おめでとうございます
    元のキットは情報量が少なさそうに感じていましたが
    見事に目を引くゴッグに仕上がりましたね
    思わず見入ってしましました
    モノアイスリットや股関節の工作がとても効いてます
    ハンマーをキャッチするところは
    やっぱりはずせませんね

  5. tee−i より:

    何度もすみません。
    ハンマー。ガンダムのページにスーパーハイコンプロって
    書いていました。(^^;)
    失礼しました~。

  6. tee−i より:

    頭部形状が絶妙にゴッグです!モノアイスリットの
    細すぎず太すぎずなところが好きです。
    ハイパー・ハンマーは旧武器セットですか?
    「復活のシャア」の名シーンもありフルアクションなポーズもあり凄いですね!
    こんなゴッグ見たことないです。
    コーカ・ラサ曹長もうかばれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ゴッグ

前の記事

ゴッグ完成
HGUC マラサイ

次の記事

マラサイ更新