ゴッグ製作中

ゴッグです。
νガンダムの合間にいじってました。

ゴッグ06

まだまだ大雑把ですが、主な改修箇所は上半身。
頭部は、頭頂部を裏打ちして削りこみ低く。
胸部は接着面で2ミリ幅増し、さらに前面をパテでボリュームアップ。
肩も胴体にあわせてクサビ状に幅増し。

ゴッグ02

脚底は肉抜き穴を埋めてます。

さて、胴体部には大きなスペースがあります。そこで…

ゴッグ03

ゴッグ04

引き出し式の関節を作ってみました。
使用しているのは、グフで使用して余っていた旧ザクの肩関節。

ゴッグ05

こんな感じです。

旧ザクはウチでは、ザクⅡやグフに使われて大活躍ですねえ。
いつかしっかり作ってやるからなぁ。

ゴッグ製作中” に対して3件のコメントがあります。

  1. tee-i より:

    アクションベースで是非頭突き見せて下さい!
    で、ほとんど頭打たれてやられるところが愛らしいですゴッグは。
    しかしこの間接の発想は凄いです。
    初めて見ました。旧ザクは最高の素材かも知れないですね。

  2. エス・ケー より:

    ゴッグといえばハンマー受け止めでしょう。^^

    あとは…頭突きですか?

  3. tee-i より:

    ハンマー受け止めポーズが決まりそうですね!
    期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC νガンダム

前の記事

νガンダム頭部
HGUC νガンダム

次の記事

νガンダム全身像