完成

少し調整します。
完成した股間軸を切ります。

グフ37

股関節の軸を前方へ移動。
あまり見えないところなので、結構適当に。

グフ38

これはヒートロッド。
アルミ線、スプリング、モビルパイプで自由可動に。

さて、いよいよ完成。現在、ギャラリーページ作成中です。

完成” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    tee-iさん
    あまり期待されると…

    らいむさん
    どうぞ、ご自由にパクってください。

    てか、参考になりますか?

  2. らいむ より:

    はじめまして。らいむと言います。ブログ楽しく拝見させて頂いてます。ザクを制作していてサイドスカートの可動に悩んでました!MGを参考に・・・と発想は同じでしたが現実形に出来ずにいました。すみませんがサイドスカートの可動パクらせて下さい。また僕のブログもよろしければご覧ください。

  3. tee-i より:

    じっくり待ってますよ~。

    ランバラル特攻の再現くるんでしょうね。^^

    可動域のなせる業。
    うらやましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC グフ

前の記事

最終調整
HGUC グフ

次の記事

ギャラリー公開