HGUC 量産型ゲルググ 完成!

塗装して組み上げて完成です!

量産型ゲルググ79

シールドはいつの間にかダークブルーになってますが、リアルタイム世代としてはパープルのイメージなのでパープルで塗装しました。

量産型ゲルググと旧ザク

ROBOT魂用の背景画像と合成してみました。

ゲルググ 加工画像

最終決戦、合成ですがいままで撮った他のMSと共演させてみました。

↓ギャラリーページはコチラ
量産型ゲルググ

これにて、1/144サイズのファーストガンダムMSをHG以上のグレードでコンプリートしました。

HGUC 量産型ゲルググ 完成!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    コンプおめでとうございます
    キャノンはパープルのヤツですかね?スプリッターのも見てみたいw

    ビームライフルがミディアムブルーなのが個人的にツボです

    1. エス・ケー より:

      そうです。キャノンはパープルというかブルーグレーというか、形容しがたいカラーのヤツです。
      カラーは旧キットを参考にして塗ってます。ミディアムブルー指定でしたので。

  2. ぶ〜♂さん☆ より:

    ゲルググ完成(笑)そしてコンプリート❣️ご苦労様でしたゲルググキャノンも楽しみにしてます(笑)

    1. エス・ケー より:

      作りたいキットばかりなので、長かったですがようやくコンプリート出来ました。
      キャノンも引き続き作っていきます。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です