ギャラリーアップ

ギャラリーページ出来ました。

今のところザク改を除くと、ザク系では後発なのでウチではいろいろ使われてますが、ようやく旧ザクとして作れました。今後もザク系のベースになって下さい。

ギャラリーアップ” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    裏オルディンさん
    どもです。^^
    緑はいい色が出なかったので、塗り直しました。
    調色って難しいですよね。
    旧ザクといえばタックル。力強さ、出てますか?

    来夢さん
    どもです。^^
    ジムも間髪入れず、といきたいです。
    製作再開、待ってますよ。

  2. 来夢 より:

    完成ですね!おつです。
    予想通りの出来の良さですね。僕の方は今制作止まってます。。。色合いも出来も申し分ないです。次のGMも期待してます!!

  3. 製作お疲れ様です。
    渋さのある緑色が旧ザクの渋さを引き立ててますね。タックルポーズに力強さが感じられます!

    挟み込み構造の間接によって塗装しにくい所もありますが、この旧ザクは胴体構造が優れているので、これを参考にしたザクは出てほしいですね。

来夢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅠ

前の記事

完成!
HGUC ジム

次の記事

ジム再開