RG ジオング 表面処理

ひとまず、全体の加工が終わったのでサフを吹きます。

ジオング18

サーフェイサー後

ジオング19

塗装に行けるパーツはほぼないので、表面処理していきます。
フチ薄化等、追加の加工もしています。

ジオング20

とりあえず整面しました。もっかいパーツ洗浄してサーフェイサーです。

RG ジオング 表面処理” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    サフ姿が、小田雅弘さん制作のアレを彷彿とさせますね。かっこいい!

    RGのアレンジや可動部は素直に“凄い” と感嘆します。が・・・
    個人的な好みは、やはりあのジオングなんですよねぇ。(特に頭部とスカートは)
    当時の衝撃が思い出されます。

    これ、前作のガンダムとのツーショットが映えそうですな(笑)

    1. エス・ケー より:

      一応今まで作ってきたファースト系と並べても良いようにシンプル化してます。
      アレは…やっぱり意識しますねえ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です