武器類

本体の加工はあらかた終わったので、武器類です。

ザク13

ヒートホーク、マシンガン、バズーカはRGザクから
シュツルムファウスト、クラッカー、フットミサイルは重力戦線セット、マゼラトップ砲は、HGUCガルマ専用ザクからです。

ザク14

バズーカとフットミサイルは磁石で接続します。
ヒートホークはHGUCのジョイントパーツを使用してます。

武器類” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    僕の住んでる地域は、震度5弱でした。
    ガンプラも耐震強度が必要ですね。

    フットミサイルは悩んだあげく、磁石接続になりました。
    ザクのシールドは、どうしてもデカいイメージがあるんで、いつも大型化してしまいます。

  2. まーく より:

    そちらの方面の方なのですね。
    私は東日本方面です。
    地震の規模にもよりますのでなんとも言えませんが、1~2週間は似たような強さの揺れがきます。
    固定できるものは固定されたほうが、愛着が特に強いものはしまわれたほうが良いと思います。

    フットミサイルは磁石で接続するんですね。
    それはなぜか盲点でした。
    大型化したシールドが塗装するとどんな風になるのか楽しみです。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です