ザク

オリジン版のザクです。
仮組みしてみましたが、とっても良く動きます。
HGもギミックが複雑化してきました。

ザク01

今回は、いろんなキットを組み合わせて、ファースト版の量産型仕様として制作します。
オリジン版はあくまでベースキットとしての使用です。

個人的に、かなり好きなスタイルです。

ザク” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    はい、今回はザクです。
    ガンプラもどんどん進化してますので今、ザクを作るならベースは、このオリジン版かな?と思います。

    ペースを上げて頑張ります。

  2. まーく より:

    ギャラリー堪能致しました。
    ありがとうございました。
    やっぱりガンキャノンじゃないみたいにカッコイイです。
    と思っていたら今度はザクなんですね。
    旧ザクを使って……の頃が懐かしいです。
    楽しみにしております。

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です