超巨大合体 グレートエクスカイザー

ガンプラ以外の製作です。
コトブキヤからキット化された、勇者シリーズの第一弾「勇者エクスカイザー」よりグレートエクスカイザーです。

グレートエクスカイザー01

放送されたのは1990年ということで、まさか30年後にプラモデルが発売されるとは思いませんでした。

グレートエクスカイザー02

仮組みしました。とっても作りやすい良いキットです。
プロポーションはこのままでも十分すぎるほどカッコイイです。でもちょっと変えます。可動もタテガミの交換は必要ですがサンライズパースとか勇者パースとか、大張一刀流といわれるポーズは問題なくとれます。
脚部から製作していきます。

グレートエクスカイザー03

脚部の製作から、フトモモの延長と後ハメ工作をしていくよ。
「君んちにも宇宙人いる?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です