グレートエクスカイザー 脚部の製作

脚部の改修です。

グレートエクスカイザー07

グレートエクスカイザー08

フトモモとスネの後ハメは受け部を切り欠いて後ハメ化しました。塗装後に接着します。

グレートエクスカイザー06

フトモモは4ミリ延長。内部フレームの後ハメに影響の出ない所で切断して、プラ板を挟んで接着してます。

グレートエクスカイザー05

グレートエクスカイザー04

脚部はこんな感じになりました。

グレートエクスカイザー09

大変だ!胸部のタテガミは可動の時に角度の付いた別パーツと取り替えないとポーズをとりづらいんだ!
モミアゲも腰にあたりそうで塗膜へのダメージが心配だ!ウェスト延長とタテガミの取付け方法を変更して!
次回「勇者エクスカイザー」胴体部の改修
「君んちにも宇宙人いる?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です