グレートエクスカイザー 腕部の製作

腕部の製作です。

グレートエクスカイザー17

グレートエクスカイザー18

下腕は少し大きい気がするので、プラの肉厚分削って小型化しました。わかりにくいですが、左側が加工後です。
白と青の境目付近を削って台形度合いを軽減してます。C面も少し大きく取ってます。

グレートエクスカイザー19

上腕は2ミリ延長。

頭部は特に変更してません。

グレートエクスカイザー21

←素組みと、改修→との比較です。

首関節は前回と変更

グレートエクスカイザー

前回の記事の↑引出し式から↓二重関節に変更しました。

グレートエクスカイザー25

グレートエクスカイザー26

もう少し、見た目を何とかしますが。

ノーマル状態だと下からのあおりでこんな感じ。

グレートエクスカイザー24

首を前と上に引出して、こんな感じの見た目に。

グレートエクスカイザー27

あおりでも首の引出しで顔もなんとか見えます。

グレートエクスカイザー15

完全に写真撮り用の関節なんですが、

グレートエクスカイザー23

とりあえず全体の改修が終わったよ。
いったんサーフェイサーを吹いて全体のチェックと表面処理をしていくよ。
次回「勇者エクスカイザー」表面処理
「君んちにも宇宙人いる?」

グレートエクスカイザー 腕部の製作” に対して1件のコメントがあります。

  1. 針巣 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です