グレートエクスカイザー 表面処理

サフを吹いて表面処理していきます。
その最中に気になった所を加工しています。

グレートエクスカイザー28

首は少し延長しましたが細長くなって頼りなさそうなので、胴体側にプラ板を貼ってかさ上げして首が埋まった感じにしました。首も少し大型化してます。

グレートエクスカイザー29

腰のフロントアーマーはさらに2ミリ延長。合計で4ミリ延長しました。

グレートエクスカイザー30

全体像はこんな感じです。

グレートエクスカイザー30c

やっと全パーツの整面が終わったよ。パーツ洗浄してサーフェイサーを吹いてキズのチェックをしていくよ。
でも、絶対キズはあるし面も歪みがあると思うんだ。きっとガイスターのせいだ。助けてエクスカイザー!
次回「勇者エクスカイザー」
塗装直前の攻防
「君んちにも宇宙人いる?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です