ガンダム作品以外の製作記

このブログは【Gunpla(ガンプラ)】と銘打っているのでガンダムのプラモメインでしたが、ブログを始める前もプラモ作りはしていてガンプラ以外のキャラクターモデルやカーモデルを作ったりしていました。
で、他の作品のキットも作りたいものがたくさんあるので、ブログタイトルをアップデートします。まあ個人の趣味ブログなんで、そこまでこだわらなくてもいいんでしょうけど。

てわけでこのブログは

Gunpla I.S.M Addition

としてちょっと変わります。
Additionは(加算・付加)ということで、ガンプラ以外でも製作日記をあげていきます。

プラモデル

グレートエクスカイザー01

ガンダム作品以外の製作記” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ガンプラ以外もアップされるのですね。楽しみにしてますよ(^-^)

    1. エス・ケー より:

      はい。ガンプラ以外も作っていきます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です