公開

HGUCドム。
ギャラリーアップしました。

リックドムもそのうち…

公開” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    グフカスタムがすごく作りたいんで、ファースト系はしばらくおあずけになりそうです。

    ズゴックもいいですけど。
    コンプリートはしたいですね。

  2. Ryunz より:

    相変わらず素晴らしい作品ですね。
    丁寧な工作、お手本にさせていただきます。

    しかし、やっぱりファースト系はいいですねぇ。
    シンプルだけど味がある。

    この調子でファースト系コンプリート目指しましょう!
    となると、次はギャンかゲルググか。はたまたズゴックか・・・
    次回作も楽しみにしています!

Ryunz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ドム / リック・ドム

前の記事

完成!
HGUC グフカスタム

次の記事

グフカスタム