製作開始

ご無沙汰でした。^^

さてさて、ドムの製作を開始します。
いつものように、脚部からです。

ドム02

といっても、
いじる所のない良キットなので、加工しているのは、ヒザ関節の後ハメ化ぐらい。

丸モールドを切り取ってるんですが、うまく切り取れなかったので、削れた所をプラ板で補正しているところです。
あとは、エッジ出しや、モールドの彫り直し等の基本工作ですね。

製作開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    やはりHGUCは良いです。
    MGも、また作りますけどね。

    ドムは傑作キットなんで、サクっといきたいです。^^

  2. RaiM より:

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    ついに久しぶりにHGUCですね!
    僕もドムはちょこっとだけ制作してます。
    かなりほったらかしですが。。。。
    完成楽しみにしてますよ~

RaiM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です