人は癒され、ガンダムを呼ぶ!

ギャラリーページできました。

改めて∀ガンダムを見ましたが、いいですね。
さすがにTV版全話は時間がかかるので、劇場版の「地球光」と「月光蝶」をですが。

ターンXや、カプル、フラットとか、ぜひ、HGUC… HGCC? で展開してほしいなあ。
ウォドム…はキビシイかな?

人は癒され、ガンダムを呼ぶ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    Ryunzさん
    Toshikiさん

    ありがとうございます^^
    ツインアイは、メタルテープと蛍光テープなんですが、うまく光をひろってくれると、発光しているかのように見えます。
    撮影の際には、間接照明を目にもっていくようにしてます。

    次もがんばります。^^

  2. Toshiki より:

    セカンドVの頃から巡回ルートにいれて拝見させて頂いてますが、
    いつもながら丁寧な仕上げと塗装…基本工作の重要性を痛感させられます。
    制作お疲れ様でした。次作も期待しております♪

  3. Ryunz より:

    とても丁寧な作りで、感動しました。
    また、ツインアイの新造が効いてますね。
    キラリと光って、とても印象的です。

    次のドムも楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

完成