完成

トップコートも終了して、ようやくの完成です。

ターンAガンダム34

少し股関節が外れやすいですね。
劇中の雰囲気を重視して、目のすぐ下のクマドリ部分は白。

ターンAガンダム36

胸の十字も青。
で、かなり前に製作したものなんですが、旧1/100キットとの比較。

ターンAガンダム35

MGは直線と曲線のラインがうまく計算されていて、とても完成度が高いですね。
現在、アクションポーズ撮影中&ギャラリーページ製作中。

完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    あー、えーと、すんません、旧キットはこちらの写真でご勘弁を…
    m(_ _)m

    旧キットは若干改修してるのですが、MGよりボリュームありますね。

  2. Ryunz より:

    旧キットもいいですねぇ。
    ギャラリーページにはこちらも是非。

    しかし、比べるとMGは細身になったんですね。
    特に足が。
    そういうところも見れて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です