進みません

最近は、なかなか作業ができません。
こつこつと、1日1パーツって感じです。

で、ようやく胴体部

ターンAガンダム16

やることは、基本作業の繰り返し。
ペーパー掛けが中心。

ただ、パーパーを当てる前に、スジボリはしっかりと彫り直します。
特に、腹部の赤いパーツ。
僕だけかもしれませんが、キットのままでは、非常にスジボリが浅いです。
チョットのサフでも埋まりそうです。

HGUCが恋しくなってきた…

進みません” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    かなり1/144が恋しくなってきました。

    最近のHGのラインナップも魅力的ですし。
    次は1/144にするつもりです。

    ちゃちゃっと作りたいんですが、最近なかなか時間がとれません。

  2. 来夢 より:

    おひさっす。
    最近はMGばかり制作されてるようで寂しいですよ~。
    出来栄えはさすがですけど。
    1/144もまた作って下さいね。楽しみにしてますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

MG ∀ガンダム

次の記事

腕部と頭部