表面処理終了?

さて、全パーツの表面処理がとりあえず終了。

ガンダム36

パーツ洗浄して、本サフを吹きます。
たぶん、まだキズあります。キズ埋め→ペーパーがけ→サフ、繰り返しですね。

表面処理終了?” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    モチベは僕も続きません。
    間に他の作業もしながら(プラモとは限りません)、じっくり、1パーツ、1パーツ、処理していってます。

    時間かかりますが。^^;

  2. 梨音 より:

    ホントに丁寧な作業で尊敬です ☆)
    私には無理です;;モチベが続きません orz

    エス・ケーさまのを拝見して
    やった気になることにします XDXD

梨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HG ガンダム G30th

前の記事

微調整