すてサフ

一次サフを吹きます。

旧ザク23

まだ一部、手を作成中ですが、プロポーションと干渉箇所のチェックをします。
キズは…たっぷり有ります。
表面処理をしつつ、調整していきます。

サフグレーって落ち着きます。

すてサフ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    たしかに、本体の形が出た後だとテンション下がりますよね。
    僕は、合間に次のキットの仮組みなんかで、気を紛らわしながら、一日一日少しずつ進めていくようにしてます。

  2. 来夢 より:

    確かにサフグレーって落ち着きますよね。
    なんでだろー?なんかサフグレーまでいったらしばらくそのまま放置して眺めてしまう。。。。
    進まない理由のひとつです。
    ちなみにG30thの制作にも入りました^^I.S.MさんのGM見てたら病気が。。。
    あの肩関節( ≧▽≦)b Good!ですね。
    早速パクらせていただきました。
    ジムスナ2もいよいよ完成間近っすけど最後の武器がテンション下がります。。。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅠ

前の記事

指揮官機
HGUC ザクⅠ

次の記事

形状変更