HGUC ザクⅠ

さて、Mk-Ⅱはようやくパーツ洗浄にいけそうです。
次もZ系を作りたいところなんですが、積みプラを消費しましょう。

旧ザクです。

旧ザク01

いつも改造のベースになってるので、しっかりと作ってあげましょう。^^

もっとデキがいいと思ってたんですが、意外と接地性が悪く、足もハの字に開きにくく、ズッシリとした立ちポーズが決まらないですね。
劇場版に出てこないので(一瞬出ますね)自分の中のイメージがイマイチはっきりしていないので、どんな感じでいくか。

うーんシャアザクのような改修になると思います。

HGUC ザクⅠ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ディティールダウンの方向で、tee−iさんの旧ザクを参考にします。

  2. tee−i より:

    こんばんは。
    確かにザク押し出して、シャザク振り払ってタックルしてやられてしまったのでイメージつかみづらいですよね。
    めぐりあいのゲルググのとなりで武装したのはいたけど
    ほぼ見えないですね。

    カッコ良くなるのは言うまでもなくどんな感じになるか楽しみにしております。

tee−i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

合わせ目処理
未分類

次の記事

テンションアップ