ゴッグ完成

ようやく完成しました。

ゴッグ19

いつものように、この後ギャラリーページと製作記のページを作ってUPします。
出来るアクション少ないですが^^

ただ…

ガリッ、組み立ての際、塗膜はげました。(T_T)
目立たない場所ですが、リタッチしてから撮影します。

パーツのすり合わせが、不十分でした。

ゴッグ完成” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    撮影は終了しました。
    ただいまページ編集中。

    やられポーズは… ないです。^^

  2. ガンプラ好きなお父さん より:

    完成写真、楽しみにしてます。
    完成、お疲れ様です!

  3. tee−i より:

    もう完成したのですね。
    非常に楽しみです!
    ジャンプしてるのでしょうか?
    個人的に両手のばして撃たれてるポーズ見たいです。^^…気になります。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です