やっぱり

折れた。

ゴッグ07

ゴッグの股関節です。
いや、細いから折れそうだなと思ってたんですが、やっぱり折れた。

という事で、股関節を新造することに…

ゴッグ08

ボールジョイント式からロール式に変更しました。

ゴッグ09

モモ側もくりぬいて、ジャンクパーツからそれらしいパーツを組み込んでます。

ここは改修しようか迷ってたんですが、結果することになってしまいました。
まあ、完成後に折れたらダメージもデカいし、可動範囲も広がったし、良しとしよう。

やっぱり” に対して1件のコメントがあります。

  1. tee-i より:

    ロール可動でしょう!^^
    怪我の功名ですね。
    ゴッグでこの工作は初見です。
    リカバーがいい方向に進んでいて凄いですよ。

tee-i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC νガンダム

前の記事

νガンダム全身像