フィンファンネル

なかなか製作ペースが上がりません。
同じようなパーツの整形は、単調になりがちで僕は一気に出来ません。

νガンダム13

基本作業の繰り返しなのですが、まだ全パーツの処理は終わらず。

一番奥に写っているグレーのジョイントパーツ。

νガンダム14

これ、パーティングラインが固定用フックにまたがって走ってます。
さらにゲートもフックとの間にあり、パーツの小ささもあってか、非常にヤスリがかけ辛い。
可動のため、どうしてもこすれるので無塗装でいこうかと思ってるんですが、きびしーかな。
ゲート跡消えないし…
と、いうことでまだまだファンネルと格闘中です。

気分転換にとゴッグもいじってたんですが、これまたツメが…10本…多い。

フィンファンネル” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    そうです、ABS製です。
    ABS製でも、僕はあまり気にしないです。

    ただ、カンナ掛けしづらいのがちょっとヤですが。

  2. tee-i より:

    ABSですか?
    製作ペース単調な作業。
    僕も同じですけどエス・ケーさんのとは質が
    圧倒的にちがいます。
    僕のは雑いです。[絵文字:v-12]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ゴッグ

前の記事

やっぱり