ギャラリー公開

なかなかイメージ通りとはいきませんが…

ギャラリーページ出来ました。

やはりパイプの制限を受けます。あらためて難しいMSだと思いました。
今回仕上げが雑です。

ギャラリー公開” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    なんとか完成しましたが、ちょっと納得のいく出来ではありません。

    今回スポンジヤスリを使用して、その使いやすさに感動して調子に乗って使いまくってしまい、エッジがダルくなってしまいました。
    また、異素材の境目が浮き出てしまってます。
    表面処理が雑でした。

    しばらくしたら、エッジ出しをして塗りなおすかもしれません。
    気が向いたらですけど…

  2. くろしば より:

    グフお疲れ様でした。
    完成待ってましたよ。
    期待してた以上の可動と力強いプロポーションに感動です。
    ヒートロッドのポーズがお気に入りです。
    次はゴッグなんですね。
    期待して待ってます。

  3. タカ より:

    はじめまして、タカと申します。
    以前から制作過程を拝見してました。
    どのポーズも決まっていてカッコいいですね。
    サーベルを構えているポーズが一番好きです。
    短いですが、それでは。

  4. tee-i より:

    期待通りのできです!
    急速ターン!
    してきたグフですね!

    08番目の写真が好みです。やっぱり!

    しかしHGのグフは体系がグフっぽく無いのに
    よくここまで仕上げれましたね!

    感動しましたよ。(涙)

    ゴッグも期待大!

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC グフ

前の記事

完成
HGUC νガンダム

次の記事

νガンダム開始