グフ上半身

グフの上半身です。

グフ12

ご覧のとおり、旧ザクを使用してます。
胸のパーツ(2ミリ延長)と、コクピットハッチをグフから移植。両胸の下部にプラ板を貼り、ラインをグフ風に変更してます。

ウエストはパテでメタボに。
やっぱり、肩関節は引き出し式が良いですね。

グフ上半身” に対して2件のコメントがあります。

  1. ak より:

    ども!
    リンク完了しました!

    グフこだわりですね!こういう可動式のパーツが密集する部分の改造って難しいッスよね。でも、見ているこちらはとってもたのしいし、勉強になる。ふふふ

  2. ヒーローズの店長かもねー? より:

    旧ザク!を使うとはすごいですねー!
    名前は旧でも構造は新型!思いつきませんでした・・・
    勉強になりました!
    頑張ってください!早く完成が見たいですね。

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC グフ

前の記事

グフ腰部
HGUC グフ

次の記事

グフ腕部