メモリアルアクションパーツ

ラストシューティング用にダメージパーツを用意しました。

ガンダム72

ガンダム73

首と左肩関節パーツです。それらしくなるようにジャンクパーツを組み合わせて作りましたが、こういった表現は苦手ですね。

ガンダム77

ラストシューティング後の倒れた状態の右フトモモです。これも超音波カッターでぶった切りました。
ビームで溶けた感じになりますね。

RGのサーベルは長いので、円弧状にクセをつけて振りかざした状態にしました。

ガンダム78

丸いもの(硬化スプレーの缶)に巻き付けながら曲げました。軟質素材なので簡単に曲がります。

Gブルイージー用の中空ウェストパーツ

ガンダム74

プラ板でモールドを作ってそれらしくしました。シャッターが閉じてるようなイメージですが、分かりにくいかな。

ガンダムトレーラー76

それと以前作ったEXモデルのガンダムトレーラーも用意しました。

ガンダム79

さあ全パーツのキズ処理が終わりました。再びサフります。最終サフになるかな、たぶんキズあるな。

メモリアルアクションパーツ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    パーツの多さにめまいがしそうw

    1. エス・ケー より:

      並べると多いですね。
      でも、それぞれ別のキットとして考えると、多く感じなくなってきました。

  2. moge69 より:

    初めまして失礼します。超ガンダムセット!完成楽しみにしています!

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      もう少しで塗装です。がんばります。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1/144 ガンダム

次の記事

塗装開始