表面処理へ

セカンドVは背中に武装をかかえていて、後ろに重いので自立しにくいです。
なので、足首には重りをいれてさらに、カカトを1ミリ延長して接地面を大きくしてます。

Vガンダム41

Vガンダム40

ビームシールド

Vガンダム39

キットを複数使用したので、余ったビームシールドは加工して、一部を展開していない状態も作ってみました。
F91から結構劇中でも多用されていますね。

Vガンダム38

さて、全パーツのおおまかな加工が終了しました。パーツ洗浄してサフを吹きます。

表面処理へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    釣具用かどうかはわかりません。
    1ミリ以下のものすごく小さな鉛玉です。瞬着でガチガチに固めてます。

    GセルフやV2にも使ってます。

  2. ぷらっちっく より:

    こんばんは〜!

    背中のウエポンやスラスターが大きいのにちゃんと自立してて凄いなと思ってました。
    なるほどオモリを足に入れてるんですね!

    オモリの粒子がかなり小さく見受けられるのですが、これは釣具用か何かでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です