ギャラリー公開

V2ガンダム / V2アサルトバスターガンダム
ギャラリーページができました。

こうなると、同スケールで「V1」や「セカンドV」も作りたくなりますね。

ギャラリー公開” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    HGUCのV1やセカンドVはいつか作りたいと思っているだけです。
    でも期待されると、作りたくなります。^^
    MGを作ってなければ、迷わず着手しているはずです。

    MGでV2ですか。Ver.Kaでしょうか。
    完全変形合体ですと、またパーツ数が多くなりそうですね。

  2. ぜったん より:

    ギャタリー観させてもらいました♪

    エスケーさんの作品はやっぱり凄いですね~

    1/144とは思えないですね(^^:

    V1セカンドV期待していいんですか?(^^)

    いよいよMGのV2も発売されるみたいですし

    Vまだまだ熱いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC V2アサルトバスター

前の記事

完成!
未分類

次の記事

ツインアイの切り出し