RG サザビー

RGはしばらくはやめておこうと思ってたんですが、νガンダム(コレは作りたい)が発表されたので相手となるサザビーを作ります。
このキットもユニコーンと同じく、完成見本を見てもプロポーションは問題なさそうなので、仮組みを省いて表面処理しながら進めていきます。

RG サザビー00

足首部

RG サザビー01

右側が処理済みのパーツです。
ディテールの掘り込みや、ヒケ処理、エッジ出しがメインです。

RG サザビー02

RG サザビー03

一部消しているディテールもあります。この辺は僕の好みです。

RG サザビー” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーく より:

    忙しくてコメントができなくてすみません。
    ギャラリー含め全部見てます。
    フルクロスの頭部は良いよねとかテプラ採用とか思ってます。
    が、やっぱり忙しいので今回はツッコミだけで。
    もうRGかーい!

    ツッコミ入れといてなんですが、サザビーすごく楽しみです。
    更新を心待ちにしております。
    忙しい日々もなんとか乗り切れそうです。

    νガンダムはどんな感じになりますかね?

    1. エス・ケー より:

      ユニコーンからしばらく経ったのでRG作ります。^^
      ほんとは他のものを作る予定だったのですが、キット化の報が出たので止めました。F90です。

      νガンダム楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です