頭部

なかなか時間がとれず、全然進みません。
それでも、すこしのヒマをみつけて地道にいきます。

さて、頭部なんですが、

口をプラ板で前方に貼り出して、ボリュームアップ。
自慢のヒゲよりも前にくるようにします。

ターンAガンダム19

で、そのおヒゲも、カーブを緩やかにして、頭部から若干離れるように。
軟質素材なんで、手でグニグニすれば広がります。
もちろん先鋭化。

あとは、

ターンAガンダム20

ちょっとツインアイの形状が気になったので、プラ板で形状変更しました。
自分としては、穏やかなイメージ…です。^^

ロランが操る、やさしいガンダムですからね。黒歴史を作ったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

腕部と頭部
MG ∀ガンダム

次の記事

本格再開