とりあえずサフ

一次サフを吹きました。

ガンダム34

当然ながらキズだらけです。
プロポーションも気になる所があります。表面処理しながら、微調整していきます。

とりあえずサフ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    こちらこそ、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    こんなのでも参考になればいいですが…
    また長居してくださいね。^^

  2. 梨音 より:

    素晴らしくお上手なんですね!
    ギャラリーを拝見していて、すっかり長居しちゃいました;

    サイトのデザインも、すごいセンスよくて感動です!
    少しでも近づけるように勉強させて頂きますね☆)

梨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HG ガンダム G30th

前の記事

おまけ
HG ガンダム G30th

次の記事

微調整