ディティールアップ2
ディティールアップの続きです。
肩のノズル
小さいパーツなので、ランナーに付いたまま処理します。
ツブシ玉を入れる穴を開口して側面のフチ薄処理後、切り取ってゲート部側のフチ薄処理をします。
下腕
ここにも、ツブシ玉を使用します。
バックパック
バーニアは、Gテンプル「T8バーニア」を使用。
バズーカ
弾頭は肉抜き穴を埋め、後部を切り取って市販パーツを使って後ハメ化。
センサー部も市販パーツに置き換え精度UP。
後部の排気口は、いったん切り離して成型後再接着。
内部も市販パーツでディティールアップ。
まだまだ、ファンネル処理中…
νガンダムは検索でもかなりヒットするので、ネットモデラーさんの作例を参考にしてます。
いわゆるパクリですね。(;^_^A
ディテールの持って行き方やアイデアセンス。
なんて言うんでしょうかなじむような感じが
凄く良いです!
ニクイと言うんでしょうか。
勉強になります。