HG G-セルフ アップデート完了!

発光部分の処理が終わって、完成しました。
クリアパーツ以外の発光部に使ったのはこれ
カラメルUVカラメルUVサファイア
紫外線で硬化する樹脂です。これを凹部分に流し込んで硬化させました。


ヒジやヒザ関節、武器類など平面部分は前回と同じフィニッシュシートを使いました。
ただ下地は前回ミラーフィニッシュを使ったんですが、うまく光を反射しないと暗くなってしまうので今回下地は「白」です。

そしてやはり重い、宇宙用バックパックとパーフェクトパック。
ソール部分にオモリを入れてますが自立は困難です。奇跡的に自立してますが、スタンド必須です。

Gセルフ 宇宙用バックパック

Gセルフ パーフェクトパック

そよ風で倒れます。

↓ギャラリーページはコチラ
Gセルフ
過去のページをアップデートしてあります。古い画像が見えてる方はキャッシュを削除してページ更新してください。

劇中はかなりハデなアクションを見せるGセルフ。キットの可動域は決して狭くはないんですが、アクションポーズはカッコよく決まりにくいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MODEROID 零式

次の記事

MODEROID 零式