完成!

発光部やツインアイのテープ貼りが終わって、クリアパーツを接着。
すべての工程が終了!

Gセルフ34

ようやく完成です。

発光部分は、うまくクリアパーツと馴染んでいるでしょうか?

Gセルフ33

とにかく完成しました。
ギャラリーは、もう少しお待ちください。

完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    疲れました^^
    ようやくの完成です。
    可動はキットのままですので、きっと想像どうりだと思います。

    ギャラリーはもう少しお待ちください。

  2. まーく より:

    お疲れ様でした!
    ここ数日、早く組み上げてくれ!と思ってました。
    完成おめでとうございます。
    これがGセルフ?ってくらいカッコイイです。
    コックピットとか胸部ダクトとかビームサーベルとか良い感じですね。
    今は、どのくらい動くんだ?と思ってます。
    ギャラリー楽しみに待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HG Gセルフ

前の記事

最終工程
HG Gセルフ

次の記事

ギャラリーのG