ザク強行偵察型 表面処理

動力パイプを付けました。

ザク強行偵察型24

コトブキヤの「モビルパイプ」を使用してます。中芯は「スプリング」。

ザク強行偵察型25

サフを吹いてキズチェック。ほとんどのパーツが何かしら問題があるので、細部を作りながら表面処理します。

ザク強行偵察型27

旧キットはヒザアーマーが大きいので、そのイメージに引きずられてプラ板を側面に貼り付け大きくしました。

ザク強行偵察型26

細部のモールドもだいたい出来ました。もっかいサフります。

ザク強行偵察型 表面処理” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    毎回更新を楽しみにしています。
    今回は強行偵察型ですか・・・渋っ‪w
    MSVシリーズはどの機体もカッコいい!
    特にザクのバリエーションは。
    パッケージアートや組み立て説明書、
    映像媒体が無かった分、
    想像を掻き立てられたもんです。
    ifの世界観にも関わらず、
    妙にリアリティを感じられて
    たまりませんよねぇ♪

    1. エス・ケー より:

      やはり当時の体験世代としてはMSVは何か特別感があります。思い出補正ですね。
      それと以前あったガンダム占いの結果が、強行偵察型だったので少し愛着がありました。
      ガンダム占い ザク強行偵察型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です