ギャラリー更新

ようやくギャラリーページができました。
やはり変形はさせませんでした…

セカンドVもビーム・スマートガンを装備した画像を追加してます。
よかったら一緒にご覧ください。

ギャラリー更新” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    おおーいいですね。ぜひ、セカンドV作ってみてください。
    僕の作例で、少しでも「プラモ作ろう」って思っていただいて、光栄です。
    ありがとうございます。
    プラモって、いいな。^^

  2. ぜったん より:

    ギャラリー観させてもらいました♪

    やっぱりヴィクトリーはいいですね~♪

    エス・ケーさんの作品を参考にセカンドヴィクトリー作ろうと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC F91

次の記事

F91制作開始